ルポネの日記

ヨガ、チーズ、手芸etc..、好きなものについて色々日記のように楽しく気ままに書いていこうと思います。

RAXY10月ボックス使ってみました その1

期待していたハンドクリームはやっぱりいい感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

可愛いからデスクに置いておくのが楽しみ♪

化粧水のサンプルセットは、少ないけど1週間分と言うことなので毎日ちょっとずつ使ってみようかなー。

化粧水はバシャバシャ付けるのが好きなんだけど…^^;

 

 

 

 

Twitterで他の人の中身を見ていると人のものの方が欲しくなっちゃいますね。

クレヨンリップ使ったことないから使ってみたい…。カルテでスキンケア中心にしてるから変えてみようかな。